創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






はじめての変わり筆

今日は新しい方と個人レッスンでの変わり筆教室がありました。

とっても楽しい方で、初めてなのによく笑いましたね

毎回本当に大笑いです。おしとやかにいかなければ・・・(笑)

落款から作りましたよ

綿棒と爪楊枝を上手に使いましたね。

素敵な作品になりましたね。


生徒さんの作品です。


201004301112000.jpg

」を違わせているのでいいですね。落款も初めてなのに三文字です。

楽しい時間をありがとうございます。


夕方は小松教室です。

先週清書したので5月の課題をしましたよ。

みんな集中して書いていましたね。


明日からGWですね。私は田植えの時期です。がんばります!

明日も個人レッスンなので楽しみます!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する