創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室&筆ペン教室

今日は本当にいい天気でしたね。

朝からアピタ松任での変わり筆教室です。

今日も体験の方がいらっしゃいましたよ~

はがきに、ダンボールで背景をつけましたね。

好きな色を選んでいただきました。

まずは落款作りから・・・

みなさん毎回作られたハンコを持ってきています。

生徒さんの作品です。

201004261120000.jpg  201004261123000.jpg  201004261126000.jpg

   201004261130000.jpg

みなさん、とっても素敵な感じにかけていますね。すばらしいです。

終わって、金沢教室に移動。

昼からは金沢教室です。

こちらも初めての体験でみっちりできましたね。

驚きもありましたね(笑)

5月6月のカレンダーを作りましたよ~

201004261423000.jpg    201004261435000.jpg

数字と書も書かないといけないので、大変ですが本当に上手に仕上がりましたね。
201004261438000.jpg

おいしいお茶とお菓子を頂き、今日もいっぱい笑いましたよ~

夜は、白山スタジオでの筆ペン教室です。

その前に、夕飯を頂きました。

安くておいしいお弁当屋さんがあると聞いていたので行ってきましたよ~

美川の三共フーズ横の休憩所のところのお弁当屋さんです。


201004261831000.jpg

ここに、休憩所があるので穴場です。ここでも個人レッスンできます!
201004261831001.jpg

お弁当も360円からあります。

201004261831002.jpg

出来立てが食べれますので是非皆さん食べてみてくださいね。

筆ペン教室も楽しくできましたよ。

2時間あっという間でした。

今日も楽しい教室になりました。ありがとうございました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する