創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






カレンダー

今日は朝からアピタ松任での変わり筆教室です。

今日はカレンダーを作りましたよ!

数字を爪楊枝で書き、5月を仕上げました。

今日の落款は、丸い形にしましたよ!

生徒さんの作品です。

201004121129001.jpg

落款も周りを彫って字を浮かしていますよ!長文なのに上手に仕上がっています。

201004121129000.jpg

楽しい感じが伝わってきます。落款も上手にできましたね。

みんな上手にできましたよ!

昼からは小松でお友達と楽しい時間を過ごしました。

色々な話ができてよかったです!

夜は、白山スタジオで筆ペン教室です。

今月のペンの光の課題「ご入学おめでとう」です。

体験のかたも参加していただき、今日も楽しい時間になりましたよ!

「入」の払う角度が難しいですね。

通信の方も、添削しますので見せてくださいね。

明日も楽しみます!


コメント


管理者にだけ表示を許可する