創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






悠遊自適

今日は、注文いただいていた作品を納品してきました。

「悠々自適」と書いてほしいという依頼で、色々とどんな風に書こうか

お話をしているうちに、色々と浮かんできて・・・・

私も楽しく書かせていただきました。

201004071351000.jpg

すごく喜んでいただき、納品先で写真を撮りました。

ありがとうございます。



夕方からは、自宅での教室がありました。

新しく生徒が増えましたよ~

子供たちもやり方を教えたりしていて、お互いに楽しかったみたいです。

子供たちの成長が見れますね。


子供たちも、自分より小さな子に教えたりしているのを見ると

勉強になりますよね。

新たな気持ちでスタートできる季節ですね。


お知らせです。

5月2日(日)、3日(祝)に21世紀美術館でアートzaマーケットがあります。

糸音の作品を出店しますので、是非来てくださいね。

雨天時は4日に振替になります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する