創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






春はもうすぐ

今日は少し寒かったですね。

つくしをみつけましたよ~ちゃんと成長してますね。

ぽかぽかはもうすぐやってきますね。

つくしを見ると、思い出します。つくしを料理してほしいと子供たちがつくしを取ってきて・・・

子供の成長も早いものですね。


201003210901000.jpg

今日は能美教室での変わり筆教室でカレンダーをしましたよ~

生徒さんの作品です。

201003231458000.jpg

私も生徒さんも4月が誕生日なのでびっくり。

今日も楽しいおしゃべりもしましたね。いつも本当に楽しいです。


今日は色々な人からメールをもらいました。

作品を見てくれた人、TVを見てくれた人からメールを頂き

本当に色々な人のおかげだなと思いました。

ありがとうございます。

明日もレッスン楽しみます!


コメント


管理者にだけ表示を許可する