創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室

月曜日は、アピタでの変わり筆教室です。

2回目の変わり筆ですが、みんな上手に書きましたよ~

落款も作ってもらいましたよ~

201003081130000.jpg

落款を押すとすごく作品もしまりますね!素敵です。

昼からは金沢教室です。

短冊バージョンです。みんな真剣に書いていましたよ~


201003081425000.jpg


生徒さんの作品です。みんな長文ですよ~素敵です。

201003081511001.jpg

水引も生徒さんの手作りです。素敵です!!

201003081512000.jpg

まだ2回目なのに、長文です。素敵です。

201003081510002.jpg

こちらも長文です。背景にが素敵です!!

201003081510000.jpg

ちょうちょも生徒さんの手作りです。素敵です!!

201003081510001.jpg

おいしいお茶とお菓子をいただきました。ありがとうございます!!

201003081456000.jpg

生キャラメルおいしかったです!!とろけます!!

夜は白山スタジオの筆ペン教室です。

楽しい教室になりましたよ!!

毎回上達していくのがわかるので、とってもうれしいです!

今日の午前中は筆ペン&ボールペンの個人レッスンです。

楽しかったですよ!!みんな上手になってくれるとうれしいです!!

昼からは、能美教室での変わり筆教室。

素敵な作品になりましたね!!

201003091503000.jpg

がもう少しで来ますね・・・


今日かなり積もりました。明日の運転は気をつけましょうね。・・・

明日も素敵な一日に・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しそうですね

南スタジオでも教室開くんですね。
私は木曜日南スタジオです。
時間があったらうちにも遊びに来てね。

のんタロス | URL | 2010年03月12日(Fri)18:01 [EDIT]


のんタロスさんへ

ありがとうございます。
少しずつ教室が増えていますね。

開講できて時間があればご連絡します。

その後も教室があるのでまだわかりませんが・・・

またご連絡します!!

上田婦佐江 | URL | 2010年03月15日(Mon)13:33 [EDIT]