創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






新聞見たよ~

今日も本当に天気がよかったですね。風が強かったので午前中は、上着がないと少し寒かったですね・・・

先日、アピタ松任スタジオの変わり筆教室の体験をしましたが、

その様子が新聞に載っていたので、メールや会った人に「新聞見たよ」と

連絡を頂きました。

img397_convert_20100225212239.jpg

本当にありがとうございます。


夕方からは山中教室&自宅教室です。頑張って清書しましたね

書いていると本当に集中力がいりますよね。

子供たちも、何回も練習をしていいものを出します。

明日も清書なので、一緒に頑張りましょうね。

今日から長男が期末テストです。

子供が頑張っていると、私も寝不足になりますね。(笑)

勉強がんばってね!!私も学生のころを思い出します・・・(笑

頑張ることって大事ですよね。


明日も素敵な日に・・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年02月26日(Fri)01:29 [EDIT]