創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






子供は元気!!

今日も天気がよかったですね。もうですね。

昼からレッスンしましたよ~

今週は清書なのでみんな頑張って欲しいです。

高校生とのレッスン。本当に毎回楽しい時間です。

筆が変わると字が変わることも実感できたみたいで嬉しいです!!

3月号の競書誌が届きましたよ~

かなり沢山の生徒が進級しましたよ~

優秀作品も載りましたよ~叉紹介させていただきますね。

夕方からは、子供たちの教室です。

教室の前に走り回って遊んでいたので、みんな「暑い」といいながら

教室に入ってきましたよ~子供は元気ですね。


私はセーターを着ていたのですが・・・・子供たちは半そでになろうとするのでビックリ。

みんな真剣に硬筆と毛筆の清書をしてくれましたよ~

私も気合が入るので楽しいです。


明日も教室があるので楽しみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する