創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






すごく楽しい日

昨日は金沢で仕事があり、すごく充実していい時間となりました^^

出産仲間の友達が家に来ることになっていたので慌てて高速で帰宅!

次男『今どの辺?後どれくらいで着く?』五回も電話が入る

もうワイワイみんなで遊んでる。
みんなで遊ぶのが1年ぶりみたい。

あの頃とは大きくなって男女仲良く遊んでいるのが面白い!
あんちゃんの子供たちも楽しく遊んでいるので、子供が何人だーって感じだけど
みんなの笑顔が嬉しいよね。

私がいなくても大丈夫そうだった。

子供たちは子供たちでゲームをしたり・・・トランプをしたり・・・
体を動かして外に行ったり。
もう高学年なので心配はしなくていいのが成長の証。

大人は近況報告に弾み・・・・
夜になったのでご飯を食べることに・・・

朝から出っ放しだった私はご飯もこれじゃー足りないと言うことで・・・

たこ焼きパーティーだー!
Image0445.jpg

焼いてくれるのは長男。たこ焼きをつくるときは、長男は店長になるの。

店長、よろしくお願いしまーす

焼けるまで話をしたり・・・でもなかなか私のお口に入らず・・・・第2弾。

やっと食べることができましたよ^^

すごく美味しくできて、店長ありがとう!

いつまでたっても話も止まらず・・・・子供たちも遊びもとまらないので・・・

気がついたら23時になるー。

うちはいつでもいいんだけど・・・・

『また遊びにおいで』というと・・・『次いつ遊べる?』

また予定を立てよう・・・・

楽しい時間が持ててよかった。


今日は しんたてふれ愛まつり。楽しみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する