創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






バレンタインデー

昨日は丸山町おたっしゃサークルの方と一緒に変わり筆を楽しんできました。

去年も体験してくださった方が、初めての方に教えてる場面もありました。

本当に嬉しいです。

201002121432000.jpg

皆さんに好きな言葉を書いて頂きました。

添削すると皆さん一生懸命書いていましたね。

皆さんの作品です。

201002121450000.jpg

とっても上手な作品ばかりです。身近なもので楽しんでいただけて嬉しいです。

皆さんと一緒にお茶を頂き、添削した書を家宝にすると言って下さったおじいちゃんがいました。

本当に嬉しいです。皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです。


夕方からは、小松教室

新しい生徒さんも増えて、私も気合が合いが入ります。

5歳の生徒さんも鉛筆で課題と名前を練習してもらいました。

一生懸命集中してかけましたね。

以前小松教室、個人レッスンの生徒さんにも今年の目標を書いてもらいましたよ!!

201002101140000.jpg

今年を素敵な年にしましょうね。目標達成しますように・・・


夜も個人レッスンがあり、バレンタインデーのチョコを生徒さんから頂きました。

201002130748000.jpg

手づくりはいいですね!!ありがとうございます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する