創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






豆まき

今日は節分。朝から子供と豆まき。ちなみに私は?!

豆まきしながらその後、子供と一緒に豆を食べました。おいしかった

今日は個人レッスンのため小松へ・・・・

筆ペンとボールペンをしましたよ。

夕方は自宅教室。

2月の課題をしましたね。

月初めは新たな気持ちになりますね・・・

次男が明日スキー合宿です。

朝からお弁当頑張ります!1泊なので寂しいです。

次男はウキウキのようです。

叉雪が降っていますよ~運転や体調に気をつけましょうね!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息子

こんばんは!!
まだ、お弁当作りをしているうちが花ですよ。大学に入って手元から巣立っていくとさびしいですが・・・。ちょっとのんびりできます。笑

やよひ | URL | 2010年02月04日(Thu)17:52 [EDIT]


やよひさんへ

こんばんは。
そうだと思いますね。きっと寂しいですよね・・・v-22
今できることを楽しみたいと思います。

ありがとうございます。v-10

上田婦佐江 | URL | 2010年02月05日(Fri)21:02 [EDIT]