創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






片山津教室

今日は朝から片山津へレッスンしに行きました。

大人と子供たちに清書をしていただきましたよ^^

子供たちは毛筆&硬筆で、大人の方は筆ペン&ボールペンです。

たまにため息も・・・(笑)

大人の方の課題は意外とバランスが難しかったですね。

でも集中してもらいました。

生徒さんの手づくりのお赤飯とお菓子を頂き、とってもおいしかったです。

いつもありがとうございます。


昼からも移動して生徒さんのお宅でレッスンをしました。

1月からはじめたばかりで・・・子供たちが初めての清書をしましたよ!

課題と名前を書くのはかなりの集中ですよね。

保育所の子供も硬筆を頑張って練習しましたね。

また明日から2月

新たな気持ちで頑張っていきましょう!!

2月の予定です







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する