創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大笑いの筆ペン教室

今日はすごく寒かったですね。



夜から白山スタジオの筆ペン教室です。

寒かったので厚着していったら段々暑くなっていったので・・・燃えてました

新しく体験される方が来てくださいました。

姿勢や筆ペンの持ち方から基本の縦線と横線を書きましたね。

今日は今月の課題の「お年賀 正木」を書きましたね。

初めての方も挑戦していただきました。

本当に今日も沢山笑いましたよ~

応用編では、糸偏について学びましたね。

またいろいろな方との出会いに感謝します。

楽しんで上達してもらえると本当に嬉しいです。


今から広報を点訳して仕上げたいです。頑張ります。

今日も素敵な日になりました。


明日も楽しい教室頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する