創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






最優秀作品

文字色こんばんは。

今週も本当に早かったです。

今週も山中教室・自宅教室・昨日は小松教室があり

生徒さんに今年の目標を書いてもらいましたよ~

みんなはじめは何を書こうか迷っていたみたいです。

いつも通りと言っている子供たちや・・・

友達のを見て自分のを決めたり・・・

見ていて楽しかったです。

でも目標を持って一年過ごすのは違いますよね。

もちろん教室に飾ってあるので、来る度に見ますからね。叉公開します!

2月号が届きました。

今回も沢山の生徒たちが進級しましたよ~

過去最高かもしれません。すばらしいです!!おめでとう!


その中でも最優秀作品でも載っています。

ご覧くださいね。
img356_convert_20100123220600.jpg
img357_convert_20100123220702.jpg
img358_convert_20100123221003.jpg
img359_convert_20100123221410.jpg
img360_convert_20100123222359.jpg



これからもみんなが硬筆も毛筆も上手になって、もっと書道を好きになって欲しいです。

明日も素敵な日に・・・来週は清書です。頑張ります!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する