創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






すごい雪

雪積もりましたね~
朝から雪かきをして、いい運動になりましたよ~

一日でこんなに積もるとは・・・・びっくりですね。

昨日は保育園にいって書道を教えてきました。

縦線や横線や丸や三角を書いて遊びましたね。

とらを練習しましたよ。

みんな上手に書いていましたね。

後一回あるので楽しみです。

夕方は山中教室&自宅教室です。

みんな集中してかけましたね。

今日も小松教室&個人レッスンがありました。

小松教室の生徒たちも低学年、高学年金賞で喜んでいました!!

私も嬉しいです。

次男も加賀市で金賞に入りました。おめでとう!!

みんなよく頑張りましたね。


1月号の最優秀作品をアップします!!

img354_convert_20100115223510.jpg
img355_convert_20100115223550.jpg


進級した人も沢山いましたね。おめでとうございます。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

保育園でも書道するんですね!
子供たちが喜んでる姿が目に浮かびますv-10ウフフ

きんたろ | URL | 2010年01月16日(Sat)01:42 [EDIT]


きんたろさんへ

そうなんです。v-10毎年3回ほどいって楽しんでもらっています。

本当にかわいくて私も楽しんでやっています!!

上田婦佐江 | URL | 2010年01月16日(Sat)08:43 [EDIT]