創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






書初め

今日から子供たちは学校へ・・・

小学生は書初め大会です。長男は中学生なので、今日は確認テストがあるみたいです。

それぞれに頑張り時ですね。

私も本当にこの時期は気合が入ります!

そして子供たちも一生懸命がんばって練習していると思うので

嬉しいですね。次男も選ばれたので頑張ってね


今日は小松教室。

年始の挨拶からはじめリ、みんな元気な顔を見せてくれました。

子供たちから年賀状をもらってコメントに「習字頑張ります」と書いてもらえると

本当にありがたいことです!


今日から1月号の課題です。頑張って書いていましたね。

気持ちも新たに、今年も素敵な年にしていきましょう!

お知らせです。1月11日 となりのテレ金ちゃんの

弦哲也の旅は道づれ 歌が道づれ 
出演しますので笑ってくださいね。

緊張しているので・・・見てくださいね。

では明日も素敵な日に・・・よい週末を
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

才才-!!w(゜o゜*)w
 すごぉ~~い
  出演ですかぁ♫⁺♦*

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

sara | URL | 2010年01月09日(Sat)11:51 [EDIT]


saraさんへ

恥ずかしいのですが見てくださいね!

笑ってくださいね!!v-22

上田婦佐江 | URL | 2010年01月10日(Sun)20:37 [EDIT]