創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






謹賀新年

あけましておめでとうございます

去年も沢山の方との素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました。

今年も素敵な年にしていきましょう!

いろいろなことに挑戦していける年にしたいと思っています。


お正月は実家でゆっくりできました。

夜遅くまで起きていましたよ~家族でゆっくり楽しめました。


今日から自宅の教室が始まりました。

みんなで書初めの練習をしましたよ!

みんな学校に提出する半紙で頑張って書きましたね。

年末見た字より上達していたので、みんな練習したのが伝わってきます。


今日は学年別でおさらいをしましたよ^^

みんな頑張ってほしいです!


夜の教室も書初めの練習をしましたね。


明日も山中教室&自宅教室頑張ります!!

1月の予定です。







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます

 今年も宜しくお願いします^^ノ

sara | URL | 2010年01月07日(Thu)19:15 [EDIT]


saraさんへ

あけましておめでとうございます。v-263

こちらこそよろしくお願いしますv-22

素敵な年にしましょう!!

上田婦佐江 | URL | 2010年01月07日(Thu)21:28 [EDIT]