創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






糸音ツアー第2弾

糸音でおいでやさんにいきましたよ~

ゆうーちゃんとみいーちゃんは初めてなので楽しんでいましたね。

うどんがこしがあってとってもおいしいです。

おでんの大根が大きくてびっくり!!

すごくおいしかったみたいです。

私はおなかいっぱいで、次回いただきます!!


いろいろな話に盛り上がりましたね。



200912251359000.jpg

今日は公民館で子供たちも一緒にクリスマス会をしましたよ!


子供たちは走り回ってとっても楽しかったみたいです。

段取りをしていただき感謝です。

ありがとうございます。

明日も仕事頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する