創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






糸音ツアー 

今日は糸音メンバーでクリスマス&打ち上げをしました。

糸音ツアーは、加賀でやりましたよ~

アルテアラルテへGO!

200912251210000.jpg

みんなそれぞれ好きなものを頼みましたよ~


食べながら打ち合わせをしたり・・・・色々と楽しい時間になりました

200912251240000.jpg

デザートも頂きしあわせです!!

ひろたひさこさんの作品もあり、とってもすてきな作品でした。


加賀を楽しんでいただきとっても嬉しいです!

来年も糸音の作品を喜んでいただけますよう頑張ります!


夕方は小松教室で書初めの書き方を教えてきました。

そこで運命な出会いが・・・

本当に世間は狭いです。

生徒さんの字も上手に変化していき本当に嬉しいです!

明日もすてきな日に・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する