創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






糸音福袋

今日は午前中保育所の子供たちに書道体験をしてもらいました。

子供たちは本当にかわいいです。

一時間ほどなので、道具の名前や使い方などを覚えてもらい

実際に色々な線を書いてみました。

同じことを言ってもぜんぜん違ったものができるので面白いです。

みんな楽しいといってもらえたのですごく嬉しかったです!

来年に入ってから2回あるので楽しみです!!

お昼からは能美教室

本当に月に2回なので、いろいろなお話が飛びかいます。(笑)

今日も楽しい時間になりました!

ちゃんとおうちに帰ってからも復習している生徒さんはすばらしいです!

その後は、次男の通知簿渡し

早くも2学期が終わってしまった。

頑張っていたのでほめました。叉いろいろなことに挑戦していってほしいです!


お知らせ


糸音の福袋をB&B野々市店に25日においてありますので是非ご覧くださいね。

気に入ってもらえると嬉しいです!
09-12-22_001_convert_20091222224719.jpg

明日も教室頑張ります!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する