創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






能美教室

昨日は能美で変わり筆教室がありました。

年賀状バージョンで色々書いてみました。落款は寅を作りましたね。

背景は、寅の黄色をダンボールで書きましたね。

生徒さんの作品です。素敵な感じでできましたね。

200912081444000.jpg

いつも本当に会話が弾んで本当に楽しいです。本当にありがとうございます。


今日は自宅での児童教室。

書初めの練習もしましたね。新聞で練習しましたよ~

私も気合が入ります!!みんなが上手に書けるように私も頑張りますよ~!!

先日ブログでも書きましたが、ヤマト運輸のクロネコほっとステーションの記事が載っていますよ~

糸音の作品を沢山の方に知ってもらいたいです!

img336_convert_20091210011227.jpg
明日は山中教室&自宅教室頑張ります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する