創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






クロネコほっとステーション&おたっしゃサークル

今日、9日からオープンするクロネコほっとステージョンHirosaka に
糸音の作品を納品してきました。

ゆかりんの推薦で、糸音の作品が選ばれ、急な展開になりましたがこのご縁に感謝しています。

ゆかりん、ありがとうございます。

すてきな作品を皆さんにお届けできるように頑張っていきますので、楽しみにしていてくださいね。

200912051424000.jpg

場所は金沢市役所の横の広坂ビルです!是非沢山の方に見ていただきたいです!


先日、地元のおたっしゃサークルで変わり筆をしてきました。

今年で2回目なのですが、初めての場所なのでわくわくしながら楽しんできましたよ~

今回はおばあちゃんが多かったですよ~

落款も皆さん工夫してオリジナルのものができましたね。

皆さんの作品です。初めてした変わり筆ですが皆さん素敵な作品です。

200912031520000.jpg

200912031520001.jpg

来年にもほかの場所であるので、楽しみですよ~

明日は金沢教室です。楽しんできます。

12月の予定です。








金澤アートイベントカレンダーを見てください。クリック!!

今やってる大和屋さんの「お正月を飾る小物たち」が載ってます!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆の作品

いろいろな作品が出来上がりましたね。皆さんが楽しんで書いていられる様子が目に浮かびます。
この様な年賀状を頂けたら嬉しいですね。

やよひ | URL | 2009年12月07日(Mon)18:38 [EDIT]


皆の作品

いろいろな作品が出来上がりましたね。皆さんが楽しんで書いていられる様子が目に浮かびます。
この様な年賀状を頂けたら嬉しいですね。

やよひ | URL | 2009年12月07日(Mon)18:40 [EDIT]


やよひさんへ

コメントありがとうございます。v-10

本当に皆さんとっても素敵な作品で

私も教えていて楽しいです!

手作りはいいですよね。v-22

上田婦佐江 | URL | 2009年12月07日(Mon)21:54 [EDIT]