創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






しあわせ

今日は、夕方からは子供たちの自宅教室です!夜は大人&子どもの教室がありました。

書初めの練習もするので、私も力が入ります!

普段の課題で疲れたのか中には「来週から」という子もいましたよ!(笑)

12月で新しい課題なのでみんな新たな気持ちで書いていましたね。

夜、教室が終わってから、長男が部活から帰ってきたので、次男が「走りたい」というので

私も付き添うことに・・・

意外と気持ちがよく、子供たちはやっぱり若い。

私「ちょっと歩いていい?」って言うと

「お母さん、わかいんやろ」だって・・・・

運動不足だからその後は歩きましたよ!


歩いていて、きっとこんな風に時間を持てるのも今だけかな?って思うと

しあわせなんだなって思いました。
素敵な作品をご紹介します。

折り紙と変わり筆の合作で生徒さんの作品です。

ご覧くださいね。

20091201144811.jpg


明日のおたっしゃサークルの教室&山中教室&自宅教室です。楽しみます!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する