創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






お正月飾る小物展

11月28日の北國新聞に大和屋さんの「お正月飾る小物展」が載りました。

img334_convert_20091129215643.jpg


糸音の作品のほかに、三人の作品や小物もありますので是非楽しんでください。

大和屋金沢店 12月23日まで

おいしいコーヒーをどうぞ・・・


今日は片山津での個人レッスン。みんな清書のため頑張って仕上げてもらいました。

大人も子供たちも頑張って書きましたね。

なかなか思うようにかけなくても練習して、やっと納得のいくものができると

本当に嬉しいですよね。

私も本当に嬉しいです。

12月になると書初めの練習もあり、私も気合を入れて頑張ります!!


明日は初めての場所での変わり筆教室。

いろんな年賀状ができるのを楽しみにしています。

夜も筆ペン教室頑張ります!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する