創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






しんたてふれ愛まつり情報

しんたてふれ愛まつり情報です。

30日なのでもう日もなく・・・ちょっとあせってます!

ゆふみふれんずの看板担当 ふうーちゃんこと婦佐江です。

看板が出来上がりました!嬉しい!!


少しずつ準備を整えていきますよー

ゆふみふれんずでは糸音ブランドのご祝儀袋&ぽち袋を販売いたしますので
是非しんたてふれ愛まつりにきてください!!
糸音ブランドのご祝儀袋&ぽち袋は水引のゆうーちゃんに担当してもらいます。

そして、みいーちゃんは布で作った作品を販売します。

私は、かわり筆書でライブもやります。自分が楽しむんだろうなー(笑)


ブログを見てきてくれた方は当日ちゃんと声をかけてくださいね。うふふ
ゆふみふれんずをご紹介します!
きっと大笑いで大声で話をしてる可愛らしい乙女3人なのできっと輝いてると思います

畳世さんのお店の前でゆふみふれんずがってまーす
畳世さんの特別メニューを気にしながらライブやってますね。きっと・・・(笑)

ほかにも色々と食べるものがあるので楽しみです。
しかも良く食べる3人なので・・・でもちゃんとお口も動いていますよ^^

  
畳世さんブログに詳しく載ってます!

今日は昼から能美教室なので楽しんできます!!

看板はまたアップしますのでお楽しみに・・・


9月の活動  追加

9月16日 かわり筆教室 かわり筆を使ってに言葉を書いて楽しみましょう!

9月21日 かわり筆教室 

9月24日 書で遊びましょう 保育園での書道体験
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する