創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






恋愛運

本当に段々寒くなってきましたね・・・

皆さん体調には気をつけましょうね!

最近大笑いしたことがあったんですよ~


次男が私にプレゼントをくれました。アメジスト&ローズクォーツ

image.jpg

このストラップが私の車の運転席に・・・

長男に「これ誰のか知ってる?」と聞くと・・・

次男が買ったみたいで・・・

長男は「お母さんはいらんと思うよ」と言ったけど次男が買ったらしい。

次男に聞いてみたら「これおかあさんに?」というと

「お母さんにプレゼント」って。

「これ、恋愛運のストラップだよ」というと

次男: 「そうなん?」知らなかったの?って感じです。

冗談で「お母さんお嫁にいっていいの?」って笑って言いましたぞお

このストラップの効果はあるかな?

楽しみにしています!!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月28日(Sat)06:16 [EDIT]