創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






クリスマスバージョン

日曜日は金沢教室の変わり筆です。

クリスマスカードに挑戦です!はがきや短冊に書きましたよ!

200911151415000.jpg

背景に絵の具やクレヨンを使って書きましたね。
200911151551000.jpg

写真だとちょっと見にくいですが、ちゃんとサンタとトナカイが浮き出ています!

200911151533000.jpg

短冊にかきましたね。真ん中にサンタさんもいます!

200911151508000.jpg

背景の色がきれいにできましたね。落款のベルが鳴っていますよ~

みんな上手にできましたね。落款もこだわっていい感じです!

200911151516000.jpg

きんかん茶とケーキを頂きました。生徒さんからも差し入れを頂きいつも感謝です。

ありがとうございます。

今日はアルテアラルテに納品に行ってきました。

カードやご祝儀袋を気に入ってご購入くださり、本当に感謝でいっぱいです。

夜は筆ペンの個人レッスンです。

名前を縦書きにして練習をしましたよ!

段々上手になっていって、書きなれると線も違ってきますね。

次回は年賀状の書き方をしましょうね。

明日も素敵な日にしましょうね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する