創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






マラソン大会

今日は本当に寒いというか風が強かったですよね。

小学校のマラソン大会がありました。

生徒たちに聞くと、マラソン大会だった小学校が多かったみたいです。

すごい風の中、子供たちは頑張って走っていましたよ~
私のほうが緊張しちゃいました(笑)

頑張った次男をほめてあげないと!!

今日は山中教室&自宅教室です。

今月から新しく始めた生徒も段々慣れてきましたね。

保育所の子もいるので、本当に集中力がすごいです!!

今日も集中して書けましたね。

本当に私も楽しいですよ~

明日は小松教室!楽しみです!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する