創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






年賀状バージョン

今日は長男の中学校がインフルエンザのため今週お休みです。

段々流行ってきているので注意しないといけないですね。

今日は昼から能美教室

年賀状バージョンで練習しましたよ~

本当にしゃべりっぱなしで、いつも話題があるもので自分でもびっくりです。

楽しい時間になりましたね。

生徒さんの作品です。

200911101512000.jpg

書いていると、いろんなアイディアが浮かんでくるね。

背景に黄色でと書いていますね。素敵な感じで仕上がりましたね。

色々と練習して素敵な年賀状を作っていきましょう!

1ヶ月は本当に早くて、段々忙しい時期になってきましたね。

通信で練習していたり、個人レッスンで練習している人は

添削しますので練習頑張ってくださいね。

明日は自宅教室。頑張ります!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する