創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






長崎みかん

今日は金沢で変わり筆教室。

天気もよくて気持ちがよかったです!

今日は、はがきバージョンで年賀状や好きな言葉などを書きましたよ~

頑張って練習しています。

200911091405000.jpg

真剣ですよ~落款もみんな色々考えて、素敵になりましたね。

生徒さんの作品です!

200911091445000.jpg

とっても素敵になりましたね。

200911091445003.jpg

ニュー三久の長崎みかんのポップも仕上げましたね。

200911091445001.jpg

難しい筆を使いながら、素敵に仕上げましたね。すばらしいです。
200911091445002.jpg

素敵に出来上がり私もとっても嬉しいです!

200911091448000.jpg

おいしいお茶にお菓子も頂き、とっても楽しい時間になりました。

みんなで長崎みかんもおいしく頂きました。ありがとうございます。

その後、白山スタジオでの筆ペン教室

初心者コースと2回しましたよ~

3時間はあっという間ですね。中身の濃い時間になり、私も楽しかったです。

明日は能美教室頑張ります!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する