創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






もう11月

先日動橋小学校4年生の点訳のお手伝いに行ってきました。

子供たちは本当にかわいいですね。

私もなかなか参加できずにいたのですが、今回参加できて

子供たちの様子が見れてよかったです。

10月の清書も終わり、みんな頑張りましたね。

郵送しましたよ!結果が楽しみですね。

今日も午前中個人レッスンがありましたよ!

筆ペンも書きなれると段々線がきれいになっているので

見ていてとっても楽しいです。


夕方は子供たちの教室です。

課題も新しくなり、書きやすい課題や色々あるので子供たちも

頑張って練習してくれましたね。

夜は、毛筆や年賀状の練習をしましたね。


明日は山中教室&自宅教室で楽しみです。



11月の予定です。









朝晩、寒くなってきましたので体調に気をつけましょうね!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する