創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ハロウィン

今日もいい天気でしたね。

友達が息子たちにハロウィンのお菓子を届けてくれました。

本当に大喜びで、気持ちがありがたいです。感謝

夕方からは山中教室。

今日は清書です!清書のときは納得いくまで書いてほしいので

私も力が入ります!子供たちは疲れるとは思うけどいつも頑張ってほしいな~と

思いながらやっていますよ。

硬筆も提出するので頑張ってくれました。

夜は自宅教室。

変わり筆と児童教室。

写真撮るのを忘れてしまいました。がびん


年賀状バージョンを仕上げましたね。

いい感じに仕上げれましたね。

子供たちも上手に仕上げましたね。

上手に書けると私も嬉しいです。

明日も教室頑張ります!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する