創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






是非、おいでやへ

今日は午前中は自宅での筆ペン教室

頑張って清書をしてもらいましたよ!

ボールペンと筆ペンを仕上げましたね。

ひとつ気になると・・・ひとつうまくいくって感じで・・・

でもちゃんと上手に仕上げましたね。

その後は、能美教室での変わり筆です。

好きな言葉で背景の色も好きなように書いてもらいましたよ!

200910271509000.jpg

朱と黄色を使いましたね。

かぼちゃの表情がついていていいですね。話も弾んで最後は慌てて仕上げましたね(笑)


夜、おいでやさんに行って来ました。

自分専用の棚を作っていただき素敵な感じで作品がおいてあります。
200910272059000.jpg

本当に嬉しいですね。糸音の作品もおいてあります。スタイはお店の方もお気に入りで、大人気です!
200910272058000.jpg

作品を気に入ってくださり、本当に感謝でいっぱいです。

ご購入された方、是非ブログにも遊びに来てくださいね。

沢山ご購入頂き本当にありがとうございます。

新しい作品もおいてきましたので見てくださいね。

明日も教室頑張ります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する