創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい教室

昨日は変わり筆の金沢教室がありましたよ!

満員で楽しい時間になりました。

はがきサイズで背景を絵の具でつけて、好きな言葉や文字をのせてもらいました。

200910251354000.jpg


みんな頑張って考えていますよ~


200910251441000.jpg

生徒さんの作品です!

200910251430000.jpg200910251427000.jpg

背景がみんな素敵です。絵手紙風になりましたね。

200910251426000.jpg200910251425000.jpg

背景と字がいいバランスでなっていますね。

200910251432000.jpg200910251423001.jpg

秋を感じますね。おいしそう!皆さん絵が上手です。

            200910251423000.jpg

落款もみんな素敵に出来上がっていますね。

生徒さんの差し入れも頂き、ありがとうございます。

おいしい紅茶を頂きました!感謝です。

200910251445000.jpg

生徒さんのお庭にみかんの木があるみたいで、みかんも差し入れしてくだり感謝です。
200910251249000.jpg

とっても立派でおいしかったです!

今日は朝から個人レッスンで筆ペンをしましたよ!

今日は初めてなので名前を練習しましたね。

字も段々変化していき、上達してきましたね。

やっぱり練習が一番ですね。

とっても楽しくよく笑いましたね。
夕方は初心者向けの筆ペン教室があり、その後は2時間教室をしました。

叉教室が増えたので嬉しいです!

お知らせです。

生徒さんの俳画展があります!

第3回砂丘青暢会俳画展

10月28日(水)から11月1日(日)  めいてつエムザ 2階
午前10時から午後8時までです。

是非ご覧くださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する