創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ありがとう

今日は朝から金沢へ。

書の依頼で木箱に字を書いてきました。

以前蒔絵の木箱に書いたことがあり、木の素材によってにじんだりするので

ちょっと怖かったのですが・・・集中して仕上げてきました。

朝少し寒かったのですが、天気もよくて気持ちがよかったです。

その後、久しぶりに友達と会いました。

お互いに近況報告をしながら・・・話をしているととってもホッとしますね。

本当に幸せな時間でパワーを頂きました。ありがとうございます。


夕方は、小松教室

来週は清書なので段々仕上げになってきますね。

新しい生徒さんも増えたので初めて清書する子供たちもいるので

私も頑張ります。

最近、知り合った生徒さんのお母さんもとっても素敵な方で

出会いに感謝です!

今日も楽しい時間を持てて、本当にありがとうございます。

明日も素敵な日に・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する