創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






個人レッスン

午前中個人レッスンで筆ペンとボールペンをしましたよ!

来週は清書なので頑張ってほしいです。

添削しながら段々上手になってきましたね。

11月から新しい子供たちが増えます!

ご縁を頂きありがとうございます!!


お昼からは、ゆかりんとの個人レッスン。

お昼ごはんを一緒に楽しい時間になりました。

想いも通じたね。びっくりでしたよ~

今月ももう少しで終わりになるので、清書を楽しみにしていますよ!

たのしい時間をありがとう!!

明日も楽しい教室になりますように・・・楽しみ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよぉ~!

昨日はありがとう!

うん!石鹸にはびっくりしたわ(笑)
今度持ってくね

大豆。帰りに味したわ!
んーサプリ的な飲み物は苦手かも(((^^;)
栄養取りすぎで体が反応してるんかな(爆)

「真実は一つ、考え方は二つ」

大丈夫!
頑張ってこ~o(^-^)o

ゆかりん | URL | 2009年10月21日(Wed)08:11 [EDIT]


ゆかりんへ

ハーイ!楽しみにしています。v-238

大豆の味だった?酢の味だぞお~

考え方は二つ?!

また話そうね!楽しみv-10

上田婦佐江 | URL | 2009年10月21日(Wed)14:53 [EDIT]