創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






いよいよ明日

今日はとっても天気がよかったですね。

次男の遠足も無事天気に恵まれてよかったです。

朝からお弁当もつくり、おいしく食べてもらえて嬉しいです。

明日から始まる文化祭に飾る書を額やさんにとりに行きました。

出来上がりの作品を見るときが一番どきどきしますね。



今日も楽しい教室になりました。

小松教室も子供たちが素直で集中しています!!

夜は個人レッスン。毎回本当に楽しく、よくしゃべる二人でした。


明日から3日間、21世紀美術館でアートzaマーケットがあります。

明日は糸音メンバーのゆーちゃん&みーちゃんが待っています。

晴れて沢山の方が来てくれますように・・・

ゆーちゃん・みーちゃん、よろしくお願いします


ご祝儀袋のほかに、カード類・ぽち袋などすべて一点ものです。

きっとお客様に喜んで気に入っていただけると願いながら、

3人で製作しました。

是非お時間のある方は21世紀美術館へ・・・・お待ちしています。


10時から17時です。よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する