創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






命名書 石川県Nさまより

命名書 石川県Nさまより 感想をいただきました

10074257498_s.jpg
おうちに鑑賞できるスペースを作って頂いて飾られている様子

出来上がりを初めて見た時
「上田さんにお願いして良かったぁ~」と思いました。
想像をはるかに超えてとてもステキだったので。
息子のまん丸顔、男の子だけどかわいいイメージが
この命名書でイメージできる感じが本当に嬉しかったです。
二人目の命名書も是非お願いしたいです。
その時はまた宜しくお願いします!


こちらこそありがとうございます。
名前の旬くんの字を丸いイメージの優しい感じもだしたいと思って円の中に名前を書きました。
ご両親の思いをこめた言葉を書かせていただきありがとうございます。
おうちに鑑賞できるスペースを作っていただきとてもステキな感じで飾っていただき
私もこの作品もきっと大喜びです。ありがとうございます。
お二人目の命名書 、私も楽しみにしています。婦佐江
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する