創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






練習は大事

今日は昼から個人レッスンがありました。

前回よりも上達していたのでびっくりです。

時間があったら練習しているみたいですばらしい!

時間を作って練習した分、ちゃんと上達するものです。



楽しい時間になりました。感謝。


夕方からは自宅での書道教室。

子供たちも新しい課題で練習しましたよ!

JAの応募作品で銀賞を取ったと生徒さんから報告頂きました。

嬉しいですね。

夜は大人の方と子供と毛筆の練習です。

もう少しで年賀状の練習もしていかないとね。

明日は台風のため、学校がお休みになります。

ひどくなりませんように・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する