創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






運動会

昨日は小学校の運動会です。

お天気にも恵まれて・・・感謝です。でもとにかく風もなく暑かったです。

朝からお弁当を作って、次男の応援です。

子供たちは一生懸命走っていましたよ!

応援も力が入ります。

一輪車も上手にできていましたね。遅くまで運動会の練習をしていたので

見ていて感動でしたよ。


全員リレーもみんな一生懸命でしたよ!


お昼からは社会体育です!町対抗で色々な種目に参加しました。

綱引きは今回でこつを覚えてので来年頑張ります!

夜は公民館で打ち上げをしましたね。話に盛り上がり楽しい時間になりました。


今日は白山スタジオの筆ペン教室がありました。

課題の復習をして、名前の練習と虫偏をしましたよ!

筆順も色々と学びましたね。

とっても楽しい教室になりました。明日も楽しみます!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する