創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






サプライズ

みなさん、こんばんは。

シルバーウィークはいかがでしたか?

私はのんびり家で過ごしましたよ!睡眠もたくさんとれました。(笑)

新米を精米して頂きましたよ!

200909132120000.jpg200909132149000.jpg

今年もたくさんの方に注文していただき、新米を食べていただき

感想をメールで頂きとっても嬉しかったです。ありがとうございます。

県外の方にもおいしいといって頂けて、家族みんなとっても嬉しく思っています!

200909210546000.jpg200909210556000.jpg

朝5時におきて、朝日を見たくって散歩しましたよ!

皆さんにも見ていただきたいのでどうぞ~


200909210558001.jpg200909210559000.jpg

とっても素敵でしょ?

今日は小松で個人レッスンで、清書をしてもらいました。

二人の生徒さんは9月生まれで、私の誕生日にサプライスのプレゼントを頂いたので

お返しに私も書きましたよ!

こんな感じです!お誕生日おめでとう!!
200909241153000.jpg

素敵な一年にしてくださいね。

200909111340000.jpg200909111338000.jpg

清書がんばりましたね。

夕方は、山中教室&自宅教室。

子供たちも清書がんばりましたよ!

明日も教室楽しみます!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう!

本当素敵な誕生日プレゼントありがとぉ

家族みんなが驚いてました!
明日、会社に持って行きたい気分!
写真だけ見せますわ(笑)
今日も、くっちも言ってたけど
本当に、先生がふっき~でよかったと思います

生徒を大事にする心。
本当に、素敵です

書道しながも、そういう心も見習えたので、
私は本当幸せものです

ありがとう

ゆかりん | URL | 2009年09月25日(Fri)00:11 [EDIT]


ゆかりんへ

本当に喜んでもらえて嬉しいですよ!v-238

ありがとう!!

ゆかりんもくっちも私の誕生日に

がんばってくれたからその気持ちにお返しを
させていただけて、さらに気に入ってもらえるって

私のほうが本当に幸せです!v-22

いつも本当にありがとう!

昨日はゆっくりできずごめんね。

たくさんの人に書を好きになってもらえるよう

私もがんばりますぅv-91

上田婦佐江 | URL | 2009年09月25日(Fri)06:32 [EDIT]


あざす!

素敵な書のプレゼントどうもありがとうございました。
この書は会社のデスクに飾らせてもらいました。

自分の笑顔で周りにも笑顔を与えられたらいいね♪



えっと…


で、筆ペンは全く昇級する気配ありませんが、もっとがんばりますので見捨てないで下さいi-87

くっち | URL | 2009年09月25日(Fri)08:49 [EDIT]


くっちへ

コメントありがとう!v-22

筆ペンもちろん期待していますよ!

見捨てたりなんてしません!!

でも本当に上達してますよ!v-91

上田婦佐江 | URL | 2009年09月25日(Fri)21:51 [EDIT]