創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






出会いに感謝

今日は長男の授業参観でしたよ!

学校の様子がわかってよかったです!

中学生になると小学生とは違いますよね。

これからも成長が楽しみです。


夕方からは小松教室。

今日は体験者の子供もきて、また違った雰囲気でできましたね。

来週は清書ですよ!

今日の体験者は男の子だったのでどんな子かな?と楽しみでしたよ~

本当に集中力があってびっくりです。

色々な出会いに感謝です!

夜は近所の個人レッスン。本当に毎回楽しい教室でありがとうございます。

先日お友達のブログで、私のことが紹介されていたので

とっても嬉しく、本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

私も素敵なお友達のブログをご紹介します。

kintarosanの牧羊犬とその羊です

ドイツ語を覚えることができますよ~すばらしい!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する