創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






体育祭

今日は長男の中学校の体育祭でしたよ!

懐かしいな~と思いながら、応援に行ってきました。


朝長男に「見に行ってもいい?」って聞くと・・・・

「大きな声出して応援するのはやめて~」だって。

まあ普段から大きいので静かにしておこうと思いながら・・・

そっと静かに見ていました。

中でも三年生の応援団は感動しました。

みんな大きな声を出して、クラスが団結してるのを見て

熱くなりましたね。恥ずかしがっている生徒は一人もいなかったのですばらしいです。

夕方は山中教室だったので楽しんできましたよ!

今日はたくさんの方からメールを頂きました。

久しぶりに県外の方から元気?といつも色々と心配してくださり

本当に感謝でいっぱいです。

毎年注文を頂いてる新米のお米も好評で、週末うすすりで今年の新米の

注文のご連絡を頂き本当にありがとうございます。

おいしいと言っていただけることって、家族みんなで作ってるお米を

喜んでいただけるのは幸せなことだなと今日もつくづく感じることができました。

是非今年の新米の味の感想も教えてくださいね。


お知らせがあります。

私の友達のセミナーがありますので興味がある方は
是非参加してみてくださいね。


あなたの魅力を引き出すセミナー in小松
第一回 自分のもって生まれた個性を知る①

日時:9月12日(土) 午前9時~10時半
その後一人10分間のコンサルティング
場所:小松市北浅井乙3ダイイチビル3F会議室
受講料:1000円

第ニ回 自分のもって生まれた個性を知る②
日時:9月19日(土)
午前9時~10時半
その後一人10分間のコンサルティング

第三回 自分の魅力を引き出す方法
日時:9月26日(土) 午前9時~10時半
その後一人10分間のコンサルティング

コミュニケーションの基本は自分を知ること。
そして相手を知ること。
人間関係のストレスの軽減のヒントが見つかります。
お申し込みはこちらまで
************個性心理学認定講師/
認定カウンセラー
中村久美子
TEL:09013163240
kumin1218@r.vodafone.ne.jp






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する