創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ラストダンスは私と一緒に

今日の夕方からは児童教室

最近低学年の子供たちが静かに集中してくれるので

本当に見ていて楽しいです。

いつ変わるかを見ているのは本当に楽しみでもあります。

高学年は少し集中がないので、引き締めていきますよう!

夜は筆ペン&毛筆です。

最近始めた人も自分で年賀状を書きたいと目標を持ってがんばっています!

親子で習いに来てくれているので、やっぱり母さんが大好きなんだなと

伝わってくるぐらいですね。

今日はお母さんとはなれて座ったので本当に静か過ぎるぐらいでしたね。

同級生の生徒さんもいるので、先週韓国ドラマの話を話していて見たらしく

教室に入ってくるなり盛り上がりましたよ~


私の一押しの「ラストダンスは私と一緒に」を見たらしく

もうはまってしまったらしいです。

本当に号泣きですよ!お勧めですので是非見てくださいね。

明日は長男の体育祭があるので楽しみに行ってきます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日は体育祭か!
俺は今日あったわ;;
組み体操が特に疲れた(笑)


ps
ふさえさんは韓国ドラマ好きなんだね。
韓国ドラマじゃないんだけれど
「一瞬の風になれ」っていう
本面白いよー♪

怜央 | URL | 2009年09月09日(Wed)21:35 [EDIT]


怜央くんへ

そうなの。私もはまっていますよ~。v-10

あんまり今は見る時間はないんだけど・・・v-12

見だしたら待ちきれなくって連続で見ちゃうから
てっちに「また韓国~!」って言われています!
今はあんまり無理せず見るようにしてるけどね。(笑)

絶対読んでみるね。情報ありがとう!!v-218

怜央君本当にお兄ちゃんになったね。
てっちらもすごく楽しかったみたい。v-205

また遊んでね!v-266

婦佐江 | URL | 2009年09月10日(Thu)07:23 [EDIT]


おはよう!

映画なんてゆっくり最近見てなかったわ!
どういうストーリーなんだろ

あらすじ今度教えてw

ゆかりん | URL | 2009年09月10日(Thu)09:47 [EDIT]


ゆかりんへ

今度DVD渡すわ^^

それ見たら泣くぞ~おv-10

とっても主人公かっこいいよ!v-238

婦佐江 | URL | 2009年09月10日(Thu)18:17 [EDIT]