創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






何気ない一言

今日は本当に暑かったですね。

通帳の記帳するスペースがなくなっていたので、銀行の窓口へ。

窓口の方に「髪短くされましたね」って。

覚えてもらえるって嬉しいですよね。

久しぶりに行ったのに・・・嬉しいものです

何気ない一言って大事ですよね


今日は夕方から山中教室。

学校が始まったので夏休みと違って、子供たちも違った意味でお疲れみたい。

新しい課題を練習しましたね。

夜は自宅での筆ペン&毛筆です。

やっぱり今回の課題は難しそうですが、やっぱり練習していくとはじめに書いた字より

変わっていますよ!

字で性格までわかるので面白いです。


先日おいでやのお客様が私の書を気に入ってくださったみたいで

そのときの様子を聞きました。

中学生の女の子たちで、お会計の後に名刺サイズの書をご購入して下さいました。

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。私もパワーを頂きました~感謝です!

明日は小松教室でがんばります!

最近風邪やインフルエンザが流行っていますので

体調には気をつけましょう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する