創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






個人レッスン

昨日は朝から小松で個人レッスン。

久しぶりに会うので嬉しい!!

朝から携帯を忘れてしまい・・・あわてんぼうです・・・

生徒さんからお土産と空ちゃんの誕生日のプレゼントを頂きました。

いつもありがとう!

清書をしましたよ!添削していくと本当に上手になっていきましたね

レッスンの様子は取れませんでしたが、楽しい時間になりました!

本当に感謝ですね。

子供たちは学校です。長い夏休みも終わりましたね。

本当に楽しいことはあっという間の時間ですね。

9月から私もいつものペースに戻ってがんばりますよ!

9月の予定を入れてありますのでチェック!!








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する