創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






糸音作品制作 IN金沢

今日はゆふみのアジトに9時に集合。

昨日から子どもたちはおばあちゃんの家にお泊りなので
子どもを安心して見てもらえるので
私も自分の準備だけで出かけることができた。感謝。

今日は30日のしんたてふれ愛まつりのイベントに参加するために
糸音でのご祝儀袋&ぽち袋を完成させるぞーって思いながら・・・・
3人で色々意見を言い合いながら、普通の会話もしながら・・・・

出来上がりました!!

だんだん形になっていくと本当に嬉しいもので・・・
実際にお客様との会話でもきっと色々学びもあるだろうから今から楽しみです。

大体糸音での作品は約50点ほど製作したので、皆さんも楽しみにしていてくださいね。うふふ
また作品はアップしますのでお楽しみに・・・・


後は自分の作品も、チェックしないとね・・・

当日、かわり筆のライブもやろうと思っているので・・・自分で準備のほうもして楽しむぞー。

子どもたちを迎えにおばあちゃんの家へ。
子どもたちは総湯に入りにいったり、お祭に行ったり・・・山中温泉を楽しんだようで・・・
お互いにいい時間になったみたいで私も嬉しいです。

今日もいい日に感謝です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝儀袋の出来栄え

思った以上に素敵な作品に仕上がったよねv-218
毎度の事ながら手も動いてるけど、口も休むことなく・・・

こんなに楽しんで作っているんだから出来栄えも良いはずだv-266

たくさんの方に手にとっていただきたいですぅv-22

糸音水引担当ゆぅ~ちゃんでしたっv-16

ゆぅ~ちゃん | URL | 2008年08月23日(Sat)09:53 [EDIT]


ゆうーちゃん

本当に^^手も動くけど口もちゃんと動かして(笑)v-10
沢山の人に手にとってもらって反応が楽しみだよね。うふふv-22

私も楽しみですぞーv-238

婦佐江 | URL | 2008年08月23日(Sat)13:57 [EDIT]


ふさえちゃん。こんにちは。
相変わらず、活動的だね~。

ここ数ヶ月で、いろんなことがありました。
そして、今は、仕事も辞め、半ひきこもり状態です。
(別に、仕事で、いやなことがあったわけではありません。)
人生、本当に、いろいろだね。

また、会って、私に、元気をちょうだいね。

では。では。

かずよ | URL | 2008年08月23日(Sat)15:26 [EDIT]


かずよちゃん

おはよう!コメントありがとう!v-22
ゆっくり話したいね
是非一緒に遊ぼうね。v-218
私でよかったら元気あげれると嬉しいよ^^

パワーはありあまってるからね(笑)v-42
連絡入れるから日程決めようね。

婦佐江 | URL | 2008年08月24日(Sun)06:42 [EDIT]


待ち遠しい!

糸音のみぃーちゃんですv-222

祝儀&ポチ袋が出来上がりなんか達成感でうきうきしてます。
v-10自分の作品も作らなきゃと思いつつ、ついつい風呂敷ほどいて眺めてはニンマリですv-266

30日が待ち遠しいですね。
ファンキーに楽しみましょうv-162

折り担当のみぃーちゃんでしたv-91

みぃーちゃん | URL | 2008年08月25日(Mon)11:12 [EDIT]


みーちゃんへ

あはは^^風呂敷ほどいたの?
本当に30日楽しみだね。v-22
私も作品作らなきゃ・・・

秋をテーマに・・・と言う打ち合わせも
30日にしましょうね。v-218

30日は晴れみたいなので楽しみだね。v-238

婦佐江 | URL | 2008年08月25日(Mon)14:46 [EDIT]