創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






清書

今日は午前中個人レッスンで筆ペンとボールペンの清書をしましたよ!

お盆で忙しい中練習をしながら、今日も頑張ってくれましたよ!

本当に一ヶ月は早いですね。

課題の「悠々と浮かぶ雲」の浮かぶの字や雲も難しいですが頑張って仕上げましたね。

清書ができ私も嬉しいです。

昼からは能美教室。

いつも通り楽しい教室になりましたよ!

お盆に里帰りされた生徒さんからお土産を頂き、本当にありがとうございます。

名物が食べれて幸せです。

ありがとうございます。

9月号の競書誌が届き、進級優秀作品として載っていました。

また報告いたしますよ!

明日は自宅教室。楽しみます!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する