創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






波乱万丈

明日まで子供たちがお泊りなのでちょっと寂しい・・・・

大きくなっていくとこんな感じなんだろうね~

今は色々自分のチャレンジできる時期と思って感謝しながら楽しまないとね!


今日は山中教室&自宅教室。

今日は本当に暑くて、子供たちもお疲れの様子。

ラジオ体操で早起きのため疲れているみたいです。

課題と硬筆と夏休みの課題をしましたよ!

がんばって書いていましたね。

帰ってからは自宅での教室です。

変わり筆と子供の毛筆です。

前回よりもうまい字が書けて本当に嬉しいですよ!!

変わり筆ははがきに書きましたよ!

色々な話をして笑ったり、盛り上がりましたね。

波乱万丈です!!

写真撮るのを忘れてしまいましたよ~がびん

楽しい時間になって本当に嬉しいです!

明日は小松教室&個人レッスンなので楽しみます。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして こんにちわ!
暖かい感じのブログですね
私も書道など習っていましたが、左利きだった為
右での字がうまくなくて・・・って感じですw
まだ途中なので全部読ませていただきます(^^)

とらんぽ | URL | 2009年08月24日(Mon)13:53 [EDIT]


とらんぼさんへ

はじめまして。こんばんは。v-10

コメント本当にありがとうございます。v-22

嬉しいですね。子供たちも左利きの生徒がいますが

右に治さず左で書いて上手に書けるようになりましたよ!

練習は大事で段々上達していきます!

また是非遊びに来てくださいね。v-22

婦佐江 | URL | 2009年08月24日(Mon)22:10 [EDIT]