創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






お盆にデート

昨日は朝早くからお墓にいってから、子供たちとの約束の

1日叶えますデート
です!

宿題もほとんど終わったので、遊びに行ってきました。

まずは大和へGO!

子供たちの好きなJUMP SHOPへ。

子供たちも色々見ていましたよ!たくさんの人でした。ほとんど子供が多いけどね。

200908151011000.jpg

入り口にパズルとかおいてあったので、シャメとっていました。

200908151029000.jpg

あんまりキャラクターも知らないまま、私は自分のものも見ようと別行動!

お互いにいい時間になりましたよ!

200908151030000.jpg

その後は、スポーツショップ・浪漫遊・カメレオンクラブなど・・・・

そしてコロナワールド

はじめていくのでドキドキ。ROOKIESを見に行ってきました。

ハプニング発生!

次男はごくせんかと思っていて意見が分かれていたのをチケット売り場で発覚

二人で話し合っていて・・・待っている間にごくせん上映中

これで決まりだね。

でも感動でした。面白かったです!

その後も予定があったので、コロナワールドでもっと遊びたかったのですが・・・

またの楽しみに・・・

その後先日お世話になった方のお店「いしざき」へ
200908151832000.jpg

店長のスペシャルを用意してくれて本当に感謝です。

200908151838000.jpg


長いものグラタンおいしかったですよ!

200908151910000.jpg

注文のほかに出てくる出てくる。

200908151917000.jpg

トロも最高においしかったです!

200908151919000.jpg

これも大葉で巻いてあり、とってもおいしかったです!

注文したのも食べていたらおなかいっぱいに・・・

子供たちもさすがにおなかいっぱいになったのでお持ち帰り。

またまた店長のお気持ちで、持ち帰りようまで用意してくれていました。

本当に色々とありがとうございました。

その後は、〆のカラオケへ・・・

子供たちも最高に楽しい日といって喜んでくれました。

私「今日のデート楽しかったね」というと

子供たち「えーデートじゃないよ。遊びやよ」だって。

私にしたらデートなの。(笑)

一日私も楽しい時間になりました。

今日はお祭りです。長男は獅子舞をするのでまた楽しみです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

哲平獅子舞するん?
頑張ってや!

怜央 | URL | 2009年08月16日(Sun)10:20 [EDIT]


怜央へ

もう獅子舞終わったぞ!
お金ももらったり、いいバイトだった。
また今度遊ぼーー!

哲平 | URL | 2009年08月17日(Mon)08:37 [EDIT]